ASi

魚釣島の映像流出

読売とか、自民党とかは、これをもって政府の責任を追及、とかやるんだろうが(あほだ…)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101109-OYT8T00278.htm


こんなもんネット右翼並みの馬鹿な自衛官なり公務員なりが自民党なりの工作にそそのかされたかどうか分からないけれどそんなこんなで播いたんだろう。馬鹿な話だ。


まぁそんな自民党や読売や産経の想像通りの反応も馬鹿馬鹿しいが、あんな何でもない映像を出し渋るのもよく分からない。最初から公開していれば事はもう少しスムーズに運んでいるのじゃなかろうか。
…まぁ、日本の市民は扇動されやすくてすぐにヒステリーに陥るから、あれをネタにネット右翼系市民や自民党やマスコミがキャーキャー騒ぎまくる事を恐れたんだろうけど、政府が。
…結局、市民のレベルが低いからこういう事態になっているわけで、困ったもんだね。つまりは自分たちが問題なんだよ>市民