ASi

続々検察ファッショ

郵便不正事件も検察ファッショ、民主党政権に対する謀略だったわけか。自民党と検察と、そらもう必死でドス黒いことやりまくっとるわけだね。市民をバカにしてね。
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-312.html


ちなみに上の記事におもしろい記述があった。

過去5年間に官報に掲載された収支報告書の「訂正」は180件を超え、その一部を一覧表にして掲載。53人の政治家のうち自民党議員が41人と圧倒的。


こんな連中が、どんなつもりで政治と金とか言いながら民主政権潰しを必死で画策しまくっとるか、簡単に想像できるね。


http://etc8.blog83.fc2.com/?tag=%C1%B0%C5%C4%B9%B1%C9%A7
この前田恒彦という検事は、他にも西松建設の件や朝鮮総連の本部ビルの件にも関わっている。おぉー、明らかに悪いことしとるな。
こんな風貌の人物だ。
http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/main/CN20100921010005722211177A.shtml
おぉ、どこかのネット右翼だと言われてもまったく疑わないな(笑)。