ASi

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウレタン製リアディフューザー

駐車する時に岩にぶつけて割ってしまいました。角のところをぽきっと(;_;)。ちょっと油断して「あブレーキ遅れた」と思った瞬間。今までどこもぶつけずにいたのに〜。 どなたか、硬質ウレタンの接着方法とか、良い接着剤の情報とかご存知でしたら教えてくだ…

たばこ許可証

たばこ自販機、ICカードで成人識別 全面切り替えへ とうとうこんな話しに まーいつかはって感じではありましたが

Alfaが戻った

路上でギア抜けて立ち往生した156が戻ってきました。ついでにそのまま車検もしました。セレスピードのポンプとかアクチュエータを交換してブレーキオイルとエンジンオイルも交換して、ちょっとリフレッシュした感じ。 一ヶ月ぶりに戻ってきて、やっぱり自分…

Blogger

ちょっとBloggerにATOMで投稿しようとしているのだが、うまくいかない。エラーを返してきて、"Malformed XML. Mode indicated was 'xml' but data was not xml" と言う。 うーーむ。色々試しているんだが…。こんなエントリーを発見↓ http://www.luckypines.c…

カート

やってきました。耐久レースで、1時間を3人で。 むー、走りこみ始めるとハマりそうだなー。 こんどは高速コーナーを全開のまま走りたいな。 ちなみに場所はラー飯能。

栗きんとん

恵那かわかみ屋の栗きんとん うまいんだこれが

続・一太郎と花子

IT

Justが勝った。 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20087993,00.htm 良かった。あれに特許があるというのはどうにも合理的じゃないし、訴えるならMicrosoftを相手にするのが先だろう。松下もばかな事をしたもんだ。 今後、こんなばかげたサ…