ASi

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蝦仁蛋●飯(火偏に會)

台北におります。これは小さな大衆食堂で食べた海老卵あんかけご飯。 仁の意味は何でしょうねぇ。。。'火會'は多分餡の事。 80元でした。安い。

西門町の寺院

台北の西門町の繁華街(渋谷みたいな若者の町)の中に、店一件分の小さな入り口を入っていくと在るお寺。周りを全部商店で囲まれていて、入り口以外は外から全く見えず、入ってみるとまるで別世界。

沖縄の集団自決でも

あっちでもこっちでも、同じような事ばっかりやっとるなぁ。 http://www.asahi.com/politics/update/0622/SEB200706220016.html いつまでもこうして臭いものに蓋をしようとばかりしとると、健全な倫理観を持った人間が育たなくなるぞ。 自らの自尊心を満たす…

N.Y.SALAD

なんか異様にクオリティの高いアニメーションだなぁと思って見ていたら、天野喜孝の絵だった。 http://www.yasainoyousei.jp/ この人は多彩だなぁ。

Biglobeめ…

下記をクリックするとお分かりになると思うのだが、、、 http://www2e.biglobe.ne.jp/gate.cgi 外部からのCGIに対するリンクができなくなっている。これでは使い物にならん。 そろそろ、見限るか。。。 長い付き合いだったんだが。

年金問題って言うか

いつまでも盲目的に自民党に票入れとるのが悪いんだよ。 どうしてこう政治意識低いんだろうね。 毎度タレント候補がいろいろ出てくるのも、理由として市民の政治意識の低さが根底にあるだろう。