ASi

いや茶番劇ではなく…

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101214/plc1012140233003-n1.htm
喜劇だ。大新聞がこんな記事を堂々と載せられるほど市民が馬鹿にされていると言うこと…と言うか馬鹿なのか…。産経だけに新聞だけが馬鹿なんだといいけど。


菅内閣がうまくやっているとは思わないが、自民党政権に比べれば天と地ほどマシだろう。


産経新聞では下記の調査結果が出たそうだが、民主党政権の"外交・安全保障政策"以外についても数字を挙げるのが公平性に基づいて正しい姿勢だろう。このあたり産経の露骨な煽動ぶりはネタに尽きず面白い(笑)。

産経新聞社とFNNの合同世論調査では、衆院解散を「できるだけ早い時期に行うべきだ」との回答が47%に達した。民主党政権の外交・安全保障政策に対して「評価しない」が82%に上るなど政策面での批判が強まっている。