ASi

REGZA Phone T-01D

通話も通信も出来んってなんだそりゃ(汗 テストする余裕も無かったのか。


まあ昔東芝のビデオデッキの出来もひどかったしなぁ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A%E6%9D%B1%E8%8A%9D%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

富士通の携帯電話端末部門が開発・製造・販売していた携帯電話端末は継続して富士通が手がけており、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ東芝ブランドでの携帯電話端末を手がけるという分業体制になっている。東芝ブランドで携帯電話端末を出すのは2011年度分までの措置であり、富士通ブランドへ移行していく計画としている。

消え行く組織でもうボロボロなんだろうな。


うちの東芝の洗濯機と掃除機は調子いいよ。