ASi

田母神俊雄氏 更迭

まったく、こんなどうしようもない人間が軍のトップにいまだに、60年以上も経ってもいまだに"居られる"事が、日本の軍と政治が何も変わっていない事を如実に物語る。
反省すると言う理性的概念が欠如しとるのかね、この連中は。
自尊心は、自ら失敗と恥を他者に対して素直に認められる上で初めて意味があるのだよ。他者に対して何の謙虚さも持たずに自分で自分を褒め称えるのは、ただの自己愛、マスターベーションに過ぎん。
60過ぎにもなってマスターベーションとはね(嘲笑)


そして、件の論文の内容は、識者から小学校から勉強をとコメントされるようなものらしい。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008110102000087.html


ところでその懸賞論文のアパグループとはなんだろうと思ったのだが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
どうやら安倍晋三とも縁があるらしい(苦笑)。
なるほどねぇ。