ASi

外国人献金

外国人というより、自民党の連中は在日韓国人からの献金と言う所にヒットしているのだろう。
国会の審議か何か忘れたが、"在日から〜"と言う発言に対し、テレビでは"外国人から"と言うテロップに変わっていたと言う話だ。笑ってしまう。
日本で"在日"と言えば韓国人と朝鮮人のことを指す(一般的な在日外国人のことを指すとか上辺の言い訳をする表面だけ取り繕われていれば満足するくだらない人間がたくさん居るだろうが)。
詰まるところ、韓国人から献金を貰っていた、そらこれをネタに攻めろ、ということなわけだ。

なんつー醜い連中なの。こんな醜悪を公の人間が国政で市民にばら撒き続ける異常さ。子供の教育に悪すぎる。…まぁ、彼らがそれをやるのも、それに同調する市民が沢山いるから、なので、詰まるところ醜悪な市民が沢山いるということなんだが。悲しいね。


ウォールストリートジャーナルが、前原氏が辞任すべきだったかアンケートをしていた。辞任すべきでないと言う意見が多数を占めている。
http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/03/07/%E3%80%90%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%80%91%E5%89%8D%E5%8E%9F%E5%A4%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%EF%BC%9F/


3/12 現在 50%50%だが、賛成が僅かに多い
これが日本の市民の政治意識 民主主義意識 人権意識の現実なのだろう 残念な事だ