ASi

サンデープロジェクトと横田めぐみ発言

へー、終わってたのか、て感じだが、
http://www.the-journal.jp/contents/takano/2009/12/post_190.html
横田めぐみ氏について、外務省も生きていないことは分かっている、と話したあの件で切られたのか。


はー、真実を語って切られるとは、どうにもならんねー。
しかしまー拉致問題を、いつまで自民党/右翼はプロパガンダに使うつもりなのかね。国際問題を本気で解決する気あるのかね?…って、あるわけ無いわな。大騒ぎして、北朝鮮が悪、と目立つモノで市民の目を他の事象から遠ざけるべく扇動するのが目的なんだから。思わずまともに考えてしまった。


扇動して扇動して、想像力の無い人間を量産してきて、この先一体どうなるかねー