ASi

面白かったドラマ

年末で色々ドラマの再放送するから思い出すんだけど、
ここ10(+α)年で記憶に残ってるテレビドラマ
ガリレオ

  • 結構良くある題材だと思うんだが、、、福山雅治のキャスティングが良かったんだろう。

TRICK

相棒

  • てきとうな感じがよかった。アウトローがかっこよかった。

踊る大捜査線

  • ノリとリズム感が良かった。音楽が良かったね。深津絵里がかわいかった。


あ゛、全部探偵ものぢゃん。好み丸見えやね(笑)


ついでに、さらに昔に遡って良かった作品を
古畑任三郎

あぶない刑事

  • 切れっぷりがかっこよかった。あのスタイリッシュな感じはあのペアでないと出せないだろうなー。

特捜最前線

  • これは良かったなぁ。本物の社会派のドラマだった。エンディングテーマ曲の私だけの十字架は、今でも耳から離れない。