ASi

悪徳教育の成果結実

わざわざそんなものを国境超えて傷付いとる人の元に送るとか、精神に異常をきたした狂人としか思えん。で、現政権はその手の人間の支持で成り立っとるわけで、日本はその方向を向くわけだ。よく何十年も膿を愛でられるね。心がねじ曲がっとる。
気色悪い。
http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY201303040281.html

 【ソウル=中野晃】元日本軍慰安婦の女性らが共同生活をするソウル近郊の「ナヌムの家」に、「売春ババア殺せ」などと記した歌詞などが日本から郵便で届いた。元慰安婦の女性8人は4日、脅迫や名誉毀損(きそん)の罪で送り主とみられる日本のロックバンドをソウル中央地検に刑事告訴した。

 「ナヌムの家」の安信権所長によると、郵便物は2月末に到着。韓国や韓国人を侮蔑する言葉が並んだ日本語の歌詞と、その歌を収めたCDが入っていた。送り主として記されたバンド名で、同じ内容の歌がネットの動画投稿サイトでも公開されていた。告訴した朴玉善さんは「殺せと言われ、気味が悪い」と話した。