ASi

SHARP LYNX 3D SH-03C

触ってみたのだが、遅い。メニューもアプリの画面遷移も非常にもっさりする。とても去年の12月に発売された世代の物とは思えないほど遅い。しかもこの時期に Android 2.1。


3Dは話のネタにはなるかもしれないが、常用するようなもんじゃない。


液晶の画面からタッチパネルまでの距離が遠く、違和感がある。恐らく3Dの為にこうなっているのだと思うが。


デザインもいまいち。おもちゃっぽい。


液晶の色数も少ないらしく、グラデーションを表示すると階調不足が目視できてしまいだめだめ。


全体にがっかりするような出来。
速度やデザインは GALAXY S の方がずいぶん洗練されている。


唯一のメリットは地デジが見られる事だと思うのだが、こうも速度が遅くては使い物にならんだろう…。Advanced W-ZERO3[es] だってもう少しサクサク動いたぞ、と思ってしまう。