ASi

高速道路が平日も定額に

いいんじゃないの? これで休日の高速の異常な混雑も減るだろう。
まったく頭の悪い施策をしてからに>自民党
上限がいつでも2000円なら平日に休み取って出かけるのが吉だね。ほら見なよ、こうして休みを取るようにもなるし、混雑も分散する。バランスしたシンプルで合理的な考え方をすれば、物事は良くなるのさ。


自民党のまわりくどい持って回った発想は無駄と不合理とアンバランスを産むだけだ。まぁ連中は無駄と不合理とアンバランスを意図的に生みたいんだろうが。ややこしくて不透明な社会は市民を洗脳するのに都合がいいからな。


ETCのマイレージだって仕組みを増やせばそれだけ無駄なコストが掛かるから、無くして、シンプルにしたらいい。そもそもあんなもん箱物作って運営会社作って天下って利権だろう。あーもうバカバカしい。全く下らん事ばかりしやがって>自民党