ASi

靖国だかなんだか知らんが

A級戦犯戦勝国により勝手につけられたレッテルであり、それを日本人が気にする必要は無いと言っている代議士がいる。

http://www.asahi.com/politics/update/0527/009.html

分かっていない。
韓国人にとっては、A級とかB級とかC級とかZ級とか、そんな物はどうでもいい。問題なのは、朝鮮半島を侵略した国を主導していた人間であるということでしかない。AだろうがZだろうがどうでもいいことだ。
かつて自分たちの国の侵略を主導した人間は、韓国人にとっては悪人でしかない。それだけの事だ。その悪人の墓を日本の国家主導者が参る様を韓国人の目から見れば、悪人を肯定していると捉えるのは自然なことだ。
数10万人もの人間を殺し、名前や文化まで消し去ろうとした組織の主導者の墓を日本の首相が参拝し「安らかにお眠りください」と祈っている事は、麻原ショウコウ(字を知らない)の墓(彼はまだ死んでいないが)に参っているのと変わらない。
これくらい単純な事だ。
韓国人にとっての極悪人の墓を日本の主導者が参拝している。
腹が立たないわけが無い。
どういう想像力の無い人たちなのか。理解に苦しむ。
そういうレベルの人々ということだろう。