ASi

久しぶりに箱根に走りに行った

ターンパイクがアネスト岩田になっていた。前はなんだったか、、、昔はトーヨータイヤだったね。

ターンパイクの箱根側ゴールである、大観山のスカイラウンジに初めてまともに立ち寄った。

中に少し小洒落たライダーズバーっぽい仕立ての雰囲気のカフェがあって、カレーなども出しているようだった。機会があれば食べてみよう。

店内にヤマハのバイクも展示してあった。イニシャルDのキャラが飾ってあったり。

アネスト岩田という会社は塗装用機器のメーカのようで、その関連で力を入れているのだろうか。

いい事な気はする。

 

県道401に行かずに、こっちによる手もあったな。次の機会に考えてみよう。

乙女峠 FUJIMI CAFE

https://goo.gl/maps/YbXbZLthDN2u1ieJ7

 

箱根ターンパイク

大観山展望台 スカイラウンジ

静岡県道75 椿ライン

国道1号 箱根新道

国道1号

芦ノ湖スカイライン

三国峠(展望駐車場)

芦ノ湖スカイライン

箱根スカイライン

箱根芦ノ湖展望公園

箱根スカイライン

静岡県道401 御殿場箱根線

国道138 御殿場バイパス

御殿場アウトレット